2010年05月15日

小沢氏の政倫審弁明、首相「説明責任果たして」(産経新聞)

 鳩山由紀夫首相は13日夜、民主党の小沢一郎幹事長が、自身の資金管理団体をめぐる土地購入事件について、衆院政治倫理審査会で弁明する考えを示したことに関し、「国民の理解を深めてもらうことは大事だ。その意味で、(小沢氏が)説明責任をこれからも果たしていだたくことは大事だ」と述べた。

 一方、自らの偽装献金事件で、野党側から国会での説明を求められていることに関しては、「私は常に公の場で、逃げも隠れもせず、何度も答弁あるいは説明している」との認識を示した。

 首相官邸で記者団の質問に答えた。

【関連記事】
枝野氏、小沢幹事長の説明責任に期待
「しっかりお話する」 民主・小沢氏、政倫審と再聴取応じる意向表明
小沢ガールズ名誉の負傷? 三宅議員が車いすで国会に
公明・山口代表「政倫審は公開で」 民主・小沢氏に
小沢氏再聴取へ 改めて問われる説明責任
少子化を止めろ!

「全額面倒を見る」=口蹄疫での補償で−赤松農水相(時事通信)
<赤ちゃんポスト>設置3年「子にとって虐待」病院側が変化(毎日新聞)
新幹線延伸は別問題=もんじゅ再開での地元要望に―前原国交相(時事通信)
高卒限定の介護雇用事業―北海道釧路市(医療介護CBニュース)
イオン 中国の地震被災者に復興支援金(毎日新聞)
posted by キリユウ ヒロユキ at 03:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

主婦3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://bem.chories.net/m5lcdnn/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月19日 03:34

http://speCover.com/topo/2w6ay1r/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

